海外の反応プリーズ


これは、日本の高専専攻科生"akiyuki"さんがLEGOを使って製作した「車軸選別機」のビデオです。

たった一つのモーターによって動く、この壮大なレゴの機械をどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・美しい・・・。



イギリス
まさしく芸術品だな。



アメリカ
・すばらしい頭脳だ!



イギリス
・信じられない・・・、本物の機械のように動いてるじゃないか!!
お見事、本当に驚いた!!



不明
・君がLEGOについての本を書くなら、俺は買うね。



カナダ
・このビデオは、一日中見てても飽きないよ。



アメリカ
・すごい!俺も作ってみよう。
これでもう、めんどくさい後片付けとはオサラバだぜ!



アメリカ
・とてもエレガントだわ。



アメリカ
・これは俺達レゴ・テクニック・ビルダーが、ただのおもちゃマニアでは無いって事を証明してくれる、いいビデオだね。



不明
レゴ神だ!



アメリカ
・親に「部屋を片付けなさい!」って言われて、コレを作ったのかな?



アイルランド
・とてもいいね・・・。でも、どうやってこれらは選別されているんだろう?
誰か分かる人いる?



>アメリカ
・基本的には自動販売機とかの小銭の識別方法と同じだよ。2:25を見てごらん。



不明
・これは使える!!!!



アメリカ
・卓越した技術だな~。
こういった物を自分で組み立ててみたいと思ってる人は、たくさんいると思うよ。



アメリカ
・かっこいいね。
でも俺なら、自分の手でもっと早く片付けられるよ。(笑



>アメリカ
・でも、この機械なら自分の時間を浪費せずに済むし、一緒に片付ければもっと早い時間で終わるだろ?



アメリカ
・よし、その辺に散らばっているLEGOを集めて、俺も作ってみよう!



ノルウェー
・君はデンマークのビルン(LEGOの本社がある場所)に引っ越そうと思ったことはないのかい?



不明
次は俺達にタイムマシーンを作ってくれ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!