海外の反応プリーズ


これは、大きなゴム風船の中にその身を入れた「全身ゴムゴム超人」のビデオです。

彼が街で行うパフォーマンスの様子を、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。
(複数の同じビデオのコメントをまとめました)


フィンランド
・この風船スーツ超欲しい!!



アメリカ
・これは面白い!



不明
彼は、普段の生活もこんな感じなのかな?



ポーランド
カ~ワイイ!!!!!



アメリカ
・日本でしか見られない光景だね。



カナダ
・何で、日本はこんなに奇妙なんだろう?



アメリカ
・ワオ、いつか俺もやってみたいぜ!



アメリカ
・マリオ・パーティ4のホップ・オア・ポップを思い出したよ・・・。



>アメリカ
・そう!私もまったく同じ事を考えてたわ!!




ブラジル
・魔人ブウだ!



アメリカ
どうやら誰かさんは、風船ガムをふくらませ過ぎちゃったようだな。



不明
・彼は一体どうやって、あの中に入ったのかしら?



ブラジル
・兄弟の誕生日パーティーで、コレをやってあげる事にしよう。



アメリカ
・これはものすごく強いゴムの素材で出来てるんだね、きっと。



ブラジル
・バックで流れてるのはラピュタの曲かな?



不明
・ポケモンのプリンの実写版だね。



アメリカ
このゴムゴム超人とデートしたいわ。
ずっと2人で、夕焼けを眺めて見たい・・・・。




フィンランド
・ゴムゴム超人のお友達だよ!
フィンランドのアーティスト"Munamies"の曲「Pomppufiilis」。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!