海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、風船で作られた日本のゲームのキャラクターの画像がアップされ、それが話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。



ちょ・・・ちょっと、こわい!!(;´Д`)


ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/15wlgn/someone_made_a_balloon_solid_snake/


この画像に対する海外の反応です。


・何てがっかりなスネークなんだ。



いや、これは最高だろ!



・これぞアートだね。



・ソーセージ・スネークだ!



・おお、神よ・・・。



・これは、悪夢に出て来そうな顔だわ・・・。



・初代プレーステーションのモデルよりは、イケてるよ。



・スネーク?スネーク・・・?スネーーーーーーイクッ!!!????







・あの目・・・。(笑



・何にでも挑戦するという、その心意気は買った。



・レーションにアレルギーの物でも入ってたのかしら?



・ナルホド、真の恐怖とはコレの事をいうんだな。



・ソリッド・スネーク、リキッド・スネーク、そして今度はガス・スネークか・・・。



ダンボールの下に隠れたら、天井まで浮かんじゃうね。



こんな画像もありました。

この足跡、誰のだ?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!