海外に掲示板にて、

「ロックマンのコスプレをしたいんだけど、コスチュームを持ってないんだ」

とった内容の画像がアップされ話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。



・・・だからコスプレをしてる他の子供の写真に、自分の顔を貼り付けてみたヨ!


ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/15zh8p/photoshopping_my_adult_face_on_some_kid_wearing_a/


この画像に対する海外の反応です。


・ヤバすぎだろ。(笑



・これ以上ないってくらい、笑ったわ!!



違和感の無さが、逆にイヤすぎる。(笑



・アンタは最高!!



・これは、ヒドイ!



>投稿者
・この画像を見せた、全ての人に言われたよ。(笑



・これぞまさしく、インターネットだな。



・何にでも、遅すぎるって事はないんだぜ?
(もちろん、コレ俺な)




>・ホイ、直してあげたよ。
 



・ノオオオオ!!!



・これで問題ナシっと。




・猫の顔を貼り付けてくれれば良かったのに。



・ワオワオ~、俺のロックマンのコスチュームも見てくれよ!




・もはや言葉が出ません・・・。



8つの違った意味において、これはヒドイ。



・キモ面白い!!



・どっちみち今夜は寝られそうになかったから、まあいいや。



・これは、ロックマンの箱にプリントされてたアートワーク並みにヒドイな。




ありがとう、俺をハッピーな気分にしてくれて。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!