海外の反応プリーズ


フィンランドのRovio Entertainment社が開発し、世界中で大ヒットとなったiPhone向けモバイルゲーム「Angry Birds」。

世界で最も成功したモバイルゲームと評される事もあるこの作品は、当然の事ながら様々な関連商品が各国で発売されています。

もちろんお膝元であるフィンランドも、例外ではない・・・どころの騒ぎではありませんでした。

それでは、どうぞ御覧下さい。


アメの袋。



美容品。



チューインガム。



コーヒーカップ。



アメの箱。



学用品。



ボードゲーム。



子供のおもちゃ。



携帯入れ。



iPhoneカバー。



PS3のコントローラー。



ゲーム用ワイヤレスマイク。



ゲーム用アクセサリーセット。



Nintendo DS用アクセサリー。



XBOX 360用ヘッドセット。



PS3用ヘッドセット。



落書き帳とぬり絵帳。



ぬいぐるみ。



じゅうたん。



タオル。



コーヒー。



学用品、その2。



2013年の年鑑アルバム。



パチンコ。



積み立てゲーム



カードゲーム。



自転車。



HDMIケーブル。




ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/1622q1/this_is_what_angry_birds_has_done_to_finland/



この画像に対する海外の反応です。


君らは、どんだけアングリーバードを愛してんだい!?



・おそらくRovioのマーチャンダイズ部は1人で構成されていて、 リクエストされた商品全てに認可のスタンプを押しまくってるんだと思うな。



>・しかもそのスタンプは、アングリー・バード印のヤツと来たもんだ!



・インドでもこんな感じだよ。



・アメリカの店でも、こういう光景はよく見るな~。



>・世界中でだね。ここカンボジアでもそうだし。
でもこっちでは、これがゲームを元に作られた商品だって気づいてる人は少ないよ。



俺達フィンランド人は、少しばかり自分達の成果を誇りに思いすぎてるよな・・・。



・俺まだこのゲームを、クリアすらできてないんだけど。(泣



・前にヘルシンキに旅行に行ったんだけど、街のいたる所で「アングリー・バード Wi-Fi」っていう、無料のWi-Fiスポットがあったよ。



・スターウォーズが初めて上映された時も、街中の店がこんな風になったよね。
大丈夫、しばらくしたらおさまるよ。



・アングリー・バードがプリントされてる洋服も、たくさん売ってるわよ。



アングリー・バードのスクーターまであるんだぜ?



・アングリーバードのプリントが、コアなゲーマー向け商品に貼られているのは、ちょっと変な感じがするね。



・あのコーヒーカップ、超欲しい・・・。



・私はペットショップで働いているんだけど、アングリーバード関連のペット用品もメチャクチャあるわ。



・さすがにコーヒーはないんじゃ・・・。



よし、携帯向けゲームの製作に取り掛かるとしますか・・・。



・そもそも、何でこのゲームはこんなに大ヒットしたんだろう?



・大事な事を1つ忘れてるぞ・・・。
そう、アングリーバードのテーマパーク「アングリーバード・ランド」だ!







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!