海外の反応プリーズ


これはフランス人のmichael gregorioさんによる、口ギターの演奏を収めたビデオです。

彼の驚きのテクニックを、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。
(複数の同じビデオのコメントをまとめました)


イギリス
・これは素晴らしい。



イギリス
・スゴイ、本物の音と区別がつかないわ!



不明
・ピックが弦に当たる音すら聞こえてくるよ。



ブラジル
ギターと会話をしてるみたいだなあ。



イギリス
・多分次の日、喉がメッチャ痛くなってるに違いない・・・。



シンガポール
・もしもこれが口パクだったとしたら、面白いね。



不明
・ポリス・アカデミーのLarvelle Jonesを思い出したよ。




アメリカ
・後ろのスクリーンに映ってるのは、ギターヒーローのゲーム画面?



アメリカ
これが本当のエアギターだな。



アメリカ
・いいなあ、才能に恵まれてる人って・・・。



イギリス
・人間対エレキギター、人間の勝ち!



アメリカ
・これは未来から来たロボットだよね?



アメリカ
・これを俺がマネしても、馬鹿みたいに見えるだけだろうな・・・。



シンガポール
・facebookの創設者マーク・ザッカーバーグ!?



オランダ

これは映画「ソーシャル・ネットワーク」の未公開シーンだよね?



アメリカ
・この人に、私の結婚式で歌ってもらいたいわ。



ベトナム
俺のギブソンよりいい音出すって、どういう事よ?



アメリカ
・よし、次はドラゴンフォースの「Through The Fire And Flames」をやってくれ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!