海外の反応プリーズ


これはカナダのコメディ番組「lol」のコントのビデオです。

もしかしたら現実にもあるかもしれない(?)レコーディング・スタジオでの風景を、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


ベネズエラ
・アハハハハハハ、大笑いしちゃった!



ドイツ
良く出来ました!



スウェーデン
・全てを即興でやるなんて・・・この人は天才か!?(笑



ドイツ
・笑いすぎて、涙が出たよ!!



イタリア
・俺は25年間サウンド・エンジニアをやって来たけど・・・、この人の気持ちはよく分かるな~。



台湾
・なるほど、つまり誰でもスターになれるってわけね・・・。



オランダ
これで録音ボタンを押し忘れてたら最高だな。(笑



インド
・もしも曲が何かの賞を受賞したら、シンガーの変わりにサウンド・エンジニアがその賞を受け取るべきだね。



ポーランド
・彼女、リズムの取り方はいいのにな~。(笑



ポーランド
・アハハハハ、無神経な人達の下で働くと、常にこういう目に合わされるんだよね。



台湾 他多数
・これ何ていう曲?
歌詞をグーグルで探しても、出て来ないんだけど・・・?



アイスランド
・何でみんなこの曲のタイトルなんて知りたいの?
そもそも、この曲はヒドイじゃないか!



チェコ
・最近のポップミュージックは、大抵こんな感じで作られてるんだろうね。(笑



アメリカ
・マネージャーは、彼女を天才だと思い込んじゃってるんだな~。



アメリカ
・彼女のノリノリな顔にウケたわ。



カナダ
次に大ヒットするゲームのタイトルが分かった・・・「サウンド・エンジニア・ヒーロー」だ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!