海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、

「子供の頃にやったゲームで、一番恐かったシーン」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。



初代バイオハザードの、ゾンビ犬が窓から飛び出して来るシーン!!(≧Д≦。)


ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/16jzot/zelda_and_star_wars_scared_the_crap_out_of_you_as/


この画像に対する海外の反応です。


・オーマイガッ!この廊下ね!
毎回だよ、毎回くると分かってても驚いちゃうんだよ!!



・コレのリメイク版も、10倍ぐらい恐かったな~。



俺は音量をオフにしないと、このゲームはクリア出来なかったよ・・・。



・このゲームはおっかなすぎだね。
俺はあの犬が出て来た瞬間に、このゲームを止めたもん。



・コレのゲームキューブ版を、4年の時に友達の家の薄暗い地下室でやってたんだけど、あの犬が飛び出して来た瞬間にマジで全員が飛び上がったよ。



・あまりにもおっかないんで、毛布をかぶってこのゲームをプレイしてたな~。



・確かにそうだね。コレと、あとサイレントヒルかな。俺が心の底から縮み上がったゲームは。



・兄貴がコレをやってるのを見てるが好きだったなあ。
自分でプレイする勇気は、無かったんだけどね。(笑



・忘れられないね。
コントローラーを落っことして、女の子みたいに叫んじゃった自分を・・・。(泣



・子供の頃を思い出すなあ。
恐くならないように、アラニス・モリセットのCDをかけながらこのゲームをプレイしてたよ。



・俺は追跡者が恐かったね。
あいつが出てくるたびに、子供の頃の俺はパニックになったもんさ。



・親父と一緒に、初代バイオハザードを絶叫しながらプレイしていたあの日々は、俺の中のいい思い出。



・俺の別れた奥さんと、昔まだ一緒だった頃にこのゲームをした事があるよ。
ココのシーンを前もって警告しないでいたら、彼女は心底驚いて、怒って俺の顔面にパンチをして来たんだよ。
彼女は二度とこのゲームをしなくなったんだけど、あれは俺の中でお気に入りの思い出の1つだね。(笑



子供の頃?俺は20代だけど、いまだにココで目茶苦茶ビビるよ。



・分かってるぞ、ココで犬が出てくるんだろ?分かってるぞ、分かってる、窓を突き破ってあの犬が出てくる事は分かってる!・・・・・・アレ?今回は出てこないのかうわあああああああああああああ!!!!!!!!!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!