海外の反応プリーズ


これは、人通りの多い道にわざと1セント硬貨を落いておき、拾った人を盛大に祝ってみようという、イタリアの"ボーダフォン"によるイタズラ企画のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


イタリア
・アッハハハハハハ!!



ルーマニア
壮大すぎるだろ!



カナダ
・このイタズラは気に入った!



イタリア
・みんな楽しそうでいいわね~。



イギリス
・盛大に鳴らすラッパの音がウケるわ。(笑



イタリア
・俺ならソッコーで逃げるだろうね、あんな大勢の人間が突然周りにやって来たら。



イギリス
もうこれ以上彼女を恥ずかしめるのは、止めてあげて!(笑



アメリカ
・幸運の1セント硬貨のお話は、本当だったんだなあ!



イタリア
・クレイジーすぎるぜ。(笑



イタリア
・これは素敵な企画だね!



イギリス
・彼女はそんなにお金が必要だったのかな?



イタリア
・たった1セントで、このお祭り状態!



アメリカ
・あのイタリアのお姉さん達はホットだな~。



イタリア
もしもこれが5セント硬貨だったら、どんなトンでもない事が起こるんだろうか・・・・?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!