海外の反応プリーズ (11)


海外の掲示板にて、普通のとはちょっと違う、レアな物や限定版などのユニークなTVゲームのコントローラーの画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


ゼルダの伝説のコントローラー。
海外の反応プリーズ


バイオハザードのコントローラー。

海外の反応プリーズ (2)


リッジレーサーのコントローラー。

海外の反応プリーズ (3)

スライムのコントローラー。
海外の反応プリーズ (11)


ハンズフリーのコントローラー。(Aボタン=吸う Bボタン=吐く)
海外の反応プリーズ (4)


レーザースコープのコントローラー。
海外の反応プリーズ (5)


鬼武者のコントローラー。
海外の反応プリーズ (6)

ウータンクランのコントローラー。
海外の反応プリーズ (7)


マーヴル VS. カプコンのコントローラー。
海外の反応プリーズ (8)


モータルコンバットのコントローラー。
海外の反応プリーズ (9)


ドンキーコングのコントローラー。
海外の反応プリーズ (10)


両手利き用のコントローラー。
海外の反応プリーズ (12)


ゲームキューブ用のホリ製コントローラー。
海外の反応プリーズ (13)


アルカノイドのコントローラー。
海外の反応プリーズ (14)


バットマンのコントローラー。
海外の反応プリーズ (15)


ジョイスティック。

海外の反応プリーズ (16)


エイリアンのジョイスティック。


海外の反応プリーズ (17)



ファンタシースターのコントローラー。
海外の反応プリーズ (18)


サンバ DE アミーゴのコントローラー。
海外の反応プリーズ (19)


ソニック・スクリュードライバーのコントローラー。
海外の反応プリーズ (20)

鉄騎のコントローラー。
海外の反応プリーズ (21)


U Forceのコントローラー。
海外の反応プリーズ (22)

パワーグローブのコントローラー。
海外の反応プリーズ (23)


ストリートファイターⅡのキャラクターのコントローラー。
海外の反応プリーズ (24)


トロンのコントローラー。
海外の反応プリーズ (26)


エースコンバットのコントローラー。
海外の反応プリーズ (27)


ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/16oonn/limited_edition_and_rare_controllers/


この画像に対する海外の反応です。



・ゼルダの欲しい!



あのファンタシースターのコントローラーは、冗談だよね・・・?



・バットマンのコントローラーはいいよね。
俺のはぶっ壊れちゃったけど。



・どれも操作がしづらそうだな~。(笑
エースコンバットとマーヴル VS. カプコンのヤツは結構好きだけどね。



・コナミのレーザースコープって、結構レアなの?
確かまだ動くヤツが、ウチにあるんだけど・・・。



・鉄騎のコントローラー持ってたんだけど、安い値段で売っちゃったんだよな~。
今、その事をもの凄く後悔してる。(泣



あの刀のは、どうやって持つんだ!?



・トロンのはカッコイイね!
ただワイヤレスだったら、もっと良かったんだけど。



・俺がこの中で唯一持ってたのは、ドンキーコングのやつだね。
ただ持ってたのは、アレがカッコいいとか特別だとか気づかないほど子供の頃だったんだけどね。



・ターミネーターとバート・シンプソンのジョイスティックを持っていた自分を誇らしく思うヨ。



・俺もファンタシースターのは持ってるよ。
パソコンのキーボードが壊れちゃったんで、コンバーターを使ってしばらくあれで代用してたぐらいさ!



・あのバイオハザードのコントローラーは、地元のゲームショップに山積みにされてたよ。
誰も買わなかったんで、結局バイオハザードを買った人にタダであげてたっけ。(笑



・俺もスライムのを持ってたけど、捨てられちゃった・・・。
あの可愛い顔をみてるだけで、ハッピーな気持ちになれたんだけどな~。



・ウータンのコントローラーは、デュアルショックのよりも操作がしやすそうだね。



ファンタシースターの画像は、青春時代の思い出を強烈に思い起こさせるよ。



・地元の質屋で、あのストリートファイターのキャラのコントローラーを見かけたよ。
20ドルだったんだけど、手に入れるべきかな?



・ああ、ファンタシースターのは覚えてるよ!
日本に注文したんだけど、子供だった俺は毎日ワクワクしながら郵便箱の横で待っていたもんさ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!