海外の反応プリーズ


これはYouTubeで人気の動画主"妄想グルメ"さんによる、「ほんわかあったか、くまちゃんスープカレー弁当」のクッキング動画です。

寒い冬に最適そうな、この可愛らしいお弁当のクッキングビデオをどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
とってもおいしそうです!^.^



アメリカ
・私がママになったら、これを子供に作ってあげよう。
子供達は、きっと私の事が大好きになるわ!



アメリカ
・お弁当から愛情が感じられるね。



不明
・4:11、ノォ~!!!ボクの腕が~!!!(笑



シンガポール
・おだやかなくまちゃんの寝顔が素敵だわ。



イギリス
・Sugoi!(原文のまま)



スイス 他
・0:25、あのカレーのルーって、最初チョコレートかと思ったよ。^^



アメリカ
・これを学校に持って行ったら、昼休みに人気者になる事間違いナシだね。



シンガポール
・カレーの中でスイミング!



アメリカ
・くまちゃんよ、安らかに眠れ。(笑



アメリカ
・結構簡単に作れるんだね~。



不明
・日本のお弁当の素晴らしい所は、そこからたくさんの手間と愛情が感じられる所だね。



アメリカ
・可愛い!カレーの毛布ね!



アメリカ
私に、明日のお弁当を作って下さい!



アメリカ
・あの箸のやり方は、今度玉ねぎを切る時に私もやってみよう。



アメリカ
「ママ!お昼にコレを作って、オネガイ!!」
「もう!そんなヒマなんて無いのよ!」
「・・・・アタシ日本人になりたい」(泣



アメリカ
・凄くおいしそう!私はそれほどカレーが好きじゃないんだけど、このお弁当のレシピはぜひとも試してみたいわ!



アメリカ
・もしコレを作ったら、可愛すぎて自分で食べきれる自信がないわ・・・。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!