海外の反応プリーズ


これは、デザイン会社"MisoSoupDesign"によって開発された「Anti loneliness Ramen Bowl (孤独防止ラーメン鉢)」の画像です。

奇抜なアイデアによって生まれたこの新商品は、海外の人々の目にはどう映ったのでしょうか?

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)
これでロンリーな気分とも、おさらば!?(´∀`;)


ttp://www.reddit.com/r/ramen/comments/1761qc/antiloneliness_ramen_bowl_iphone_dock/
ttp://www.reddit.com/r/japan/comments/173amx/antiloneliness_ramen_bowl_holds_your_iphone_while/
ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/176uof/ok_bowl_makers_you_have_my_attention/


この画像に対する海外の反応です。


・これには、しぶきガードが必要だ!



俺のケータイどこやったっけ・・・?
あっ!!皿洗い機の中だ!!!




・これを欲しいと思っちゃった俺は、悲しい奴なんだろうか・・・?



・これには、アップルの保障は効かないだろうなあ。



・これは、実際に使うにはちょっとリスキーな商品じゃないかい?



・コーンフレークを食べる時ですら眼鏡をはずす俺としては、ケータイはなるべく横において置きたいよ。



・ケータイを片時も手放せない人の、マストアイテムだね。



・スープの熱で充電できたら、凄いと思うんだけど。



・このラーメンなら、片手で食べて、片手でケータイを操作出来そうな気がする・・・。



・スープを飲み干そうとした瞬間、iPhoneが鉢に落っこっちゃうよ!



アジア人の、技術とラーメンにかける情熱は凄い物があるなあ。



・夜中にこれで食べたら、逆にもっと寂しくなる気がするわ・・・。



・画面中に、スープのしぶきが飛び散っちゃってしょうがないと思うんだけど。



>・日本のケータイは防水性がしっかりしてるからね。
そのうち防ラーメン性のケータイが出てくるさ!



>・防ラーメン性・・・・、その響き気に入ったぜ。(笑
でも、どっちにしろギトギトになるだろうけどね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!