海外の反応プリーズ


これは、オーストリアのメーカー「C SEED Entertainment Systems」が発表した、世界最大の屋外LEDテレビ「C SEED 201」のビデオです。

この豪華な201インチの大型テレビは、「ポルシェ・デザイン・スタジオ」の設計によるものであり、そのお値段はなんと約6200万円もするそうです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。
(複数の同じビデオのコメントをまとめました)


カナダ
・俺もこんぐらいリッチになりたいなあ、屋外テレビが買える位リッチに!



オランダ
・これでTVゲームをやったら最高だろうね。



南ジョージア島と南サンドイッチ諸島
傘が必須のテレビですな。



スウェーデン
・これは買いだね・・・・もし俺がビル・ゲイツだったら。



ネパール
・つまりこれを買うには、さらに地下倉庫の様なものが必要になってくるのか。



イギリス
・テレビはいいから、あの女の子が欲しい。



不明
・蚊にさされながら見るテレビは、さぞかし楽しいに違いない!



アメリカ
・いくらなんでも、これをサンタさんにお願いするのは無理があるかな・・・?



アメリカ
・今、一個注文して来たヨ。(笑



ギリシャ
・これで、ドライブインシアターを開けるな。



ネパール
・次のバージョンはいつ出るんだい?
これは、きちんとセットされるまでに、ちょっと時間が掛かりすぎる気がするよ。



メキシコ
この豪華な家も、一緒に付いて来るんだよね?



アメリカ
・あんな素敵な女性がいるのに、何だってテレビなんかを見たがるんだ!?



ノルウェー
・近所の人達も、自分の家の窓からこのテレビを楽しむ事が出来るね。(笑



不明
・これで防水ソファを買えば、全てが完璧だわ。



アメリカ
・誰もポルシェに、プロジェクターの存在を教えてあげなかったの?





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!