海外の反応プリーズ


これは、日本のヴィジュアル系エアーバンド"ゴールデンボンバー"の「Dance My Generation」という曲のPVです。

今年の元旦に発売されたこの曲は、インディーズアーティストとしては初のオリコン初登場1位を記録し、現在でもランキングの上位に位置し続けるほどの大ヒットソングとなりました。

それでは、意外な大物ゲストも出演している、このバブル感満載のPVをどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


オーストラリア
・彼らってユニークで最高だよね!



マレーシア
・アハハハハハ、笑いが止まらないよ!



アメリカ
このビデオを見てると、私も踊りたくなって来ちゃうわ!



トルコ
・この曲には中毒性があるね!



フランス
・80年代にようこそ!^^



アメリカ
・このビデオをリプレイするのが止められない!
この調子で、もっともっと作品を素敵な作品を生み出し続けて欲しいわ。
アメリカのファンより。



香港
・このPV、今までで一番スキ。
アーメン、ゴールデン・ボンバー!



アメリカ
・これは恐い・・・何か70年代のヴァンパイアを連想させるよ。0_o



フランス
・歌詞は分からないけど、これは気に入った!



アメリカ
・あのエンディング・・・。(笑
彼らは、80年代を茶化しているのかな?



アメリカ
・彼は、日本版デヴィッド・ボウイだね。



フランス
・この曲最高!!
お願いゴールデンボンバー、フランスに来て!



スウェーデン
・何てシュールな光景なんだ・・・。



アメリカ
・GACKTさん、あなたですか・・・?



アメリカ
・豊の髪と服・・・。
まるで彼は、蛍光ペンみたいね。(笑



アメリカ
・やっぱ研二のお尻がなきゃ、ゴールデンボンバーのPVとは言えないよね!



カナダ
・素晴らしいPVだ!
この踊りを覚えたいよ!



香港
・彼が何を言ってるのかは分からなかったけど、"genki"の意味はこのビデオを見て分かった気がするよ!!!



イタリア
言葉では言い表せないほど、彼らが大好き!!!



アラブ首長国連邦
・最近ゴールデンボンバーにハマっちゃって、もうしょうがないんだよね。
彼らの作品には、いつも笑わせてもらっているよ。
いつか彼らのコンサートに行きたいなあ。





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!