海外の反応プリーズ


これは、ロシアのバスケットーボール・リーグの試合中に起こった1コマをとらえた映像です。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・あのパスした選手の、ガッカリした様子。(笑



アメリカ
・アハハハハ、何をすればいいのか分かってるよ、あの監督は。



アメリカ
今年のMVPは、あの監督だな。



台湾
・ナイス・パス!!!



リベリア共和国
・ビックリした~。



カナダ
・ロシアのバスケでは、常に監督がアシストしてくれるという・・・。



アメリカ
・これが本物のチームプレイだ!



モンゴル
・監督にしておくにはもったいないほどの逸材だね。



アメリカ
・もしも、俺があの監督だったとしても同じ事するな。(笑



ブラジル
・多分プレイし続ければ、気づかれないと思ったんだろうね。



フィリピン
・出来れば、シュートをして欲しかったぜ。



不明
・ロシアでは、選手より監督の方がパスが上手いらしい・・・。



アメリカ
・サンキュー監督!!



アメリカ
・ミス・オブ・ザ・イヤー!



アメリカ
・後ろのレフェリーは、得点を認めてるよね?(笑



カナダ
何のためらいも無くパスする所が好きだな~。



アメリカ
・あの監督は、頭の回転が相当早いんだろうね。
あとは審判が見逃してくれていればなあ。(笑





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!