海外の反応プリーズ


これは日本のロックバンド"androp"の「Bright Siren」と言う曲のビデオです。

まるで電光掲示板を思わせるような光のアニメーションが、プログラミング制御された250台のCanonのカメラのストロボによって表現されています。

それでは、この素晴らしいミュージック・ビデオを、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・カッコいい!!!



香港
・Sugoiiii!!!! (原文のまま)



アメリカ
いやあ、ブッとんだよ!



イギリス
・頭のいいやり方だね、とても効果的だ。



ロシア
・凄い!壮大!革新的!日本フォーエバー!



フィリピン
・一体この撮影のために、何枚の写真が撮られたんだろう?



ニュージーランド
・とても美しいわ!!!



アメリカ
・最近、毎日この曲を聴いてる。
聴くたびに、また日本に行きたくなって来るよ・・・。



アメリカ
・ビデオもいいけど、バンドもいいよね。
特にドラマーが素晴らしい!



アメリカ
・3D!!!!



ドイツ
・これは、かなりの費用が掛かってるんだろうなあ。



コスタリカ
・こんな事は不可能だ!!!・・・・でも、この素晴らしいビデオを見てるって事は・・・・まあ不可能じゃないんだろうね・・・。



ルーマニア
・何て凄いアイデアなんだ・・・。



イギリス
いつもこの曲を聴きに、ここに戻って来てしまうよ。
最高の曲だ、ありがとう!^^




ドイツ
・このPVを撮るのは大変だったろうなあ。
撮影の後は、しばらくカラフルな点が見え続けただろうね・・・。



タイ
・曲もビデオも、めちゃくちゃ気に入ったわ!



スウェーデン
・250台のキャノンのカメラを使っただって!?
あんたらクレイジーすぎるぜ!最高!!





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!