海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、

「先生に没収された携帯が、こんな形で返って来た」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ
なんて陽気なティーチャー達・・・!! (゚∇゚ ;)

ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/17o9z6/got_my_phone_taken_away_by_a_teacher_got_it_back/


この画像に対する海外の反応です。


・アハハハハハ、天才だ!



・大人ってやつぁ・・・。



・先生達も人間なんだなあ。(笑



・俺の先生も、こんぐらいイケてたら良かったのに・・・。



これでみんなアヒル口だったら、完璧だったのにネ。



・さすがにこんな事されたら、怒れないな~。(笑



・これこそ、常に携帯をロックしておかなければならない理由だね。



・最高の先生だ!



・俺も先生になったら、絶対にこれをやってみよっと!



・俺のクラスでは、もし携帯が没収されると、先生がその携帯で自分の怒った顔を撮って、その生徒が電話/メールをしていた相手に送らせるんだよね。(笑



・君の先生は、いいユーモアのセンスを持ってるな!



・俺が高校に通っていたのは、まだ携帯がこんなに普及する前だったからね。
今の先生達が、どうやってこれらに向き合ってるのかなんて、想像も出来ないよ。



・先生が今の携帯みたいに、たまごっちを没収してた日々の事を覚えてるのは私だけ?



>・俺のクラスに、いつもたまごっちにエサをあげてる女の子がいたのを覚えているよ。
ある日先生にそれを没収されちゃったんだけど、次の日返してもらったらたまごっちが死んじゃってたんだよね。
彼女は、ずいぶん長い事泣いていたなあ。



>・私達の時代には、ギガペットっていうのが流行っていたわ。



もちろん・・・・このままにしておくんだよね?



・教師の勝利!



・私も学生だったらな~。
そうすれば私の携帯も、こういう風にしてもらえたのに。(笑





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!