海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本における「キットカット」の豊富な種類が話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (3)


ttp://9gag.com/gag/3997852


この画像に対する海外の反応です。


・何でアメリカには、こういったものが無いんだ!?



彼らは、本当にキットカットが大好きなんだな~。



・日本に行って、これらを全部食べてみたい!



・日本から帰国する前に、ダークチョコと抹茶と桜抹茶味のキットカットを買ったんだけど、驚くほど美味しかったよ。



・アジアのお菓子は、創造性に富んでいるなあ。



・日本は、なんてカラフルな国なんだ・・・。



・キットカット・パラダイス!!



・わ・・わさび味のキットカットだと!?



・決めた!今すぐ日本に引っ越そう!



・これが日本の多様性なのか・・・。



・ペパーミント味のキットカットを、ノルウェーでも売ってくれないかな。
あれは、イギリスでしか売ってないんだよね~。



・もしもこれらが、日本のキットカットのほんの一部でしかないとしたら・・・?



・でも、オリジナルのキットカットはあるのかい?



・日本に行く時には、自分用の食料を持って行こっと・・・・・・念のため。



・これで、何で日本人は痩せていられるのかしら?



今まで、1種類のキットカットしか知らなかった俺の人生は、一体なんだったんだ・・・。



・サウジアラビアにも、1種類しかないんだよね。



・確実に言える事は、抹茶味のキットカットは最高だって事。
あれは、神からの祝福を受けたお菓子だわ。





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!