海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、

「オンラインゲームで対戦相手を打ちのめしたら、その相手からこんなメールが送られて来た」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それではどうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)
「次は、現実世界でボクと勝負したまえ!!」


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/183dve/beat_a_guy_in_an_online_game_later_this_appeared/


この画像に対する海外の反応です。


・アハハハハハ、ナルトだ!



・これはギャグなんだろうか、マジなんだろうか・・・。(笑



・俺も彼とオンラインゲームで対戦してみたいぜ!



・チョウジの術を、あなどるなかれ!



もしも俺だったら、実際に彼と会って友達になるけどね。



・何て男らしいヤツ!



・スポーツマンシップに溢れた少年だなあ。



・カッコいい髪型だね。



・気をつけろ、ヤツは多重影分身之術を使ってくるぞ!!



・霧隠れの里の出身者を、決して怒らせてはいけない・・・。



・ファイト!



・この髪のセットには、相当時間がかかったろうな~。



・こんな激ヤバな髪型をしたヤツと拳を交えるのは、止しておいた方がいいね。



・イェイ!俺もこのヘッドバンド持ってるよ!



・信用しちゃダメだ。
彼は大蛇丸だぞ!



・もじゃもじゃヘアーの術!!



かわいい!
これって、セーラームーンのコスプレだよね?




・今は笑えるかもしれない。
しかし、この木の葉丸が火影になった時、君はもはや笑ってなどいられなくなるだろう・・・。



・今すぐ彼を、フレンド登録しなさい!





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!