海外の反応プリーズ


2月7日、国内の複数メディアによって、ソニーからプレイステーション4が年内に発売されるとの報道がありましたが、その記事の中では値段についても触れられていました。

これは、その事に関する海外のゲームサイトのニュース映像です。

それでは、どうぞ御覧下さい。


アメリカのゲーム情報サイト「IGN」のニュース。


PS4は4万円を越えると見られており、PS3が当初6万円で発売された事を考えると、これは悪くない値段だとの事。
ちなみに新しくなると噂される新コントローラーは、以前のモデルとほぼ同じサイズになるそうです。


このビデオに対する海外の反応です。


チリ
・よっしゃあ!



メキシコ
これは安い!



イギリス
・これは、信じられないくらいいいニュースだ!
頼むから、本当であって欲しいよ。



イギリス
・270ポンドか・・・これは悪くない。
でもこれで、ゲームソフトが60ポンドもするとか言うんじゃないだろうね?



オーストラリア
・って事は、オーストラリアだと600ドルぐらいか・・・。



オーストラリア
・ジンバブエだと、4千兆ジンバブエドルか・・・。



アメリカ
・400ドルなら、買いだな。



イギリス
・PS4が270ポンドなんてありえないよ。
おそらく、400ポンドぐらいまで上がるんじゃないかな。



アメリカ
・400ドルのゲーム機に、新作ゲームソフトに、新しいコントローラーなんて買ったら、相当な値段になっちゃうよ!



アメリカ
・これなら許容範囲だな。



アメリカ
・スゴイ!正直言うと、600ドルから800ドルぐらいまですると思ってたよ。
まあどっちにしろ、PS3に飽きるまでは買わないけどね。



アメリカ
・200ドルの新モデルが出るまで、待つ事にするよ。
常に彼らは、そうしてきたからね。



アメリカ
・これでソニーが2月20日に発表するのがPS4の事じゃ無かったら、俺は大爆笑するけどね。



イギリス
・270ポンドなんて、ありえる訳がない。
まあこれがホントなら、初日に買うけどさ。



アメリカ
・これだけの値段に抑えられるって事は、彼らは何か革新的な機器を開発したって事なのかな?



アメリカ
さ~て、どこにPS4を置こうかな~っと。



アメリカ
・思ったより全然安い!
これを買って、無料のオンラインゲームをプレイしまくりたい!



アメリカ
・ワオ!値段が下がるのを、2年は待っていようと思ってたのに。
これは本当に楽しみですなあ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!