海外の反応プリーズ


これは、日本のクリエーター"月岡彩"さんによる「自動販売機に変身できる巻きスカート」と「マンホールにそっくりなバッグ」を紹介したビデオです。

武蔵野美術大学出身の月岡さんは、特にファッション的な作品を多く制作しており、この「自動販売機に変身できる巻きスカート」は、若手クリエーターのためのアートフェスティバル"SICF"でグランプリを獲得したり、イギリスのデイリー・メール紙に、『ニンジャ・スカート』として紹介されるなど、国内外で多くの注目を集めました。

それではこのユニークなファッションのビデオを、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・これは一体どこで買えるの!?



アメリカ
・・・・マジで?



アメリカ
風が吹いたら、一目瞭然だと思うんだけど・・・。



アメリカ
・sugoi!(原文のまま)



マレーシア
・長きに渡って失われていた忍術が、ついに現世に蘇ったんだな。



アメリカ
・誰も彼女の足が見えないのかしら???



イギリス
・こんなひどいアイデアは、見た事がないわ。



アメリカ
・貴重品を入れたバッグを、奪われないように地面に隠すのはいいんだけど、結局踏み潰されたんじゃ元も子もないんじゃ・・・。



アメリカ
彼女はスパイなの!?



カナダ
・いいね、独創的で!
おそらくこれは、みんなが思っている以上に効果的なアイデアだと思うよ。



メキシコ
・まあ、誰かにipodや携帯を奪われるぐらいなら、誰かに踏み潰された方がまだマシかな~。



アメリカ
・もしも、誰かがあの自動販売機にお金を入れようとしたら、一体どうなるんだろう?



アメリカ
・ナイス・アイデア!
でも、毎日この服を着て出掛けるのは、ちょっとキツイよね?



不明
・ルイ・ヴィトンからあのマンホールバッグが出るんなら、私は買うわ。



ノルウェー
・オーマイガッ!カッコいい!!
俺、こういう挑戦的なデザイナー大好きだよ。^^



カナダ
1:30、あのおじさん、マンホールを壊しちゃったよ!



ペルー
・俺なら、大きなダンボールに隠れるけどね。



>アメリカ
・ソリッド・スネーク・スタイル!



アメリカ
・そりゃあ、誰でも自動販売機になりたい時だってあるさ・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!