海外の反応プリーズ


これは、イギリスのテレビ局"BBC2"の自動車番組「トップ・ギア」のビデオです。

番組で制作された世界最小の1人用自動車「P45」を、司会のジェレミー・クラークソンさんが実際に乗り込み、朝から公道を走ってみました。

それでは、このちょっとおかしな(?)ドライブの様子を、どうぞ御覧下さい。




・「今朝の道路は、やけに静かだなあ。どこにも渋滞が見当たらないよ!」

・しかし、さすがに渋滞に罪悪感を感じたジェレミーさんは、バイクのような小回りを利かせた運転にシフトチェンジ。

・ガソリンは、最低2リットルは給油しないと売ってもらえないので、1.7リットルが限度のタンクに入りきらない分を、こっそり捨てちゃうジェレミーさん。

・高速道路で、他の車にビビりまくるジェレミーさん。



このビデオに対する海外の反応です。



アメリカ
・あの高速道路のシーンはヤバすぎだろ!(笑



アメリカ
・コレに乗るには、免許証が必要なんだろうか・・・?



ロシア
とりあえず、3台注文したい。



エジプト
・機知に富んだ、勇気のある男だぜ。



アメリカ
・何なんだ、この芝刈り機は!?



アメリカ
・こんな石油危機の時代に、何て事してくれてんだ、ジェレミー!



チェコ
・スターウォーズのR2D2にソックリだわ。(笑



アメリカ
・アハハハハ、何て馬鹿らしい車なんだ!



アメリカ
・これなら、バイクに乗った方がよっぽどいいと思うんだけど。



ブラジル
・一体最高時速は、どれくらい出るんだろう?



不明
・俺がこの車に出せるのは、20ドルぐらいかな。



オーストリア
・まるで彼は、大きな子供みたいだね。(笑



マケドニア
・これは子供のおもちゃだよね?



アメリカ
・ダサいアイアンマンのスーツって感じかな。



イギリス
・サムネイルを見た時は、何らかの高度なスーパーカーに乗ってるんだとばかり思ったけど・・・・いやはや、まったく違ったようだな。(笑



カナダ
・これが未来のドライブか・・・。



アメリカ
運転してる時に、鼻がかゆくなったらどうするんだろう?



ロシア
・俺でも買えそうな車が、ついに出たよ!



過去の関連記事
【ギネス世界新記録!!!】 日本の高校生達が、世界一のクルマを作り上げた!!!! 【海外の反応】





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!