海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、国の重要文化財にも指定されている、青森県弘前市の弘前城の天守の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、この素晴らしい日本の風景を、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (3)


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/186sip/hirosaki_castle_in_japan/


この画像に対する海外の反応です。


・私もここに行った事がある!
お城の大きさに、思わず度肝を抜かれちゃった事を覚えているわ。



・素晴らしい景色だ。
パソコンの壁紙させてもらうよ。



・俺は、冬の季節のこの城の画像を壁紙にしてる。
どちらも本当に綺麗だよ。



・これって、コール・オブ・デューティのゲーム画像だよね?



・日本人は、城の建て方ってモンを分かってるな。



昔の人々が持っていた職人の技術には、本当に驚かされるよね。



・2007年にここを訪れた事があるんだけど、このお城は本当に美しかったよ。



・ソウル・キャリバー2のステージを思い出したのは、俺だけ?



>・俺は、ブシドー・ブレードを思い出した。



>・俺はどっちっかって言うと、デッド・オア・アライブを思い出したよ。



・一瞬、絵画でも見ているのかと思った・・・。
こんな場所に、ぜひとも住んでみたいなあ。



・それでも、俺が一番気に入ってる日本の城は、タケシの城だけどね。



>・俺は、お気に入りの日本の城なんてないなあ。
だって、お姫様は常に別の城にいるんだもん。



なんて幻想的な風景なんだ。



・ヨーロッパの城の様に、頑丈そうには見えないね。
でも、こっちの方が断然美しいと思うよ。



・偶然昨日「クロオビキッズ/日本参上!」を見てたの。(笑
映画の中では、この城の中に伝説の黄金が隠されていたわ。



・穏やかな気分にさせられる風景だなあ。



・日本の建造物って、素晴らしいよね。
俺本当に大好きだよ。



・ここで開催された桜祭りに行った事があるよ。
何千本もの桜の花びらが舞い散って、それがそばの川の上を流れて行くんだよ。
あれは、本当に素敵な光景だったなあ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!