海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、

「私の姉妹がヒマな時にやっている事」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)
いくらなんでも、ヒマすぎでしょーよ!! Σ( ̄ロ ̄|||)


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/185cll/what_my_sister_does_in_her_free_time/


この画像に対する海外の反応です。



・スゴイ集中力だ!



・これであのウザイ種に悩まされずに、イチゴミルクシェイクを作る事が出来るね。



・俺もイチゴの種は、歯にこびりつくから嫌いなんだよ。
これは全部、指でこそぎ落としたのかな?



投稿者
>・彼女は、ピンセットを使ったのよ。



何て実りのない努力なんだ、これは。



・私はイチゴが食べたいんだけど、どうしても種がダメなのよね。
この画像は、私に希望の光を与えてくれたわ。



・これだけの事をするのに、一体どれぐらいの時間が掛かったんだろう?
なんだか、儲かりそうなビジネスの匂いがして来たよ。



投稿者
>・15分かかったって言ってたわ。



・まあ、趣味があるってのはいい事だよね。
それが、どんな趣味にせよ・・・。



・これには、相当な技術が必要だったろうなあ。



・イチゴは、種が一番ウマいんじゃないか!!
いらないなら俺にくれない?



・ウチのオウムもこういう事するわ。
まあ、これほどキレイにって訳じゃないけど。



・あの種を食べたら、どんな味がするんだろう?



>・苦いと思うよ、多分ね。



彼女の達成感は、ハンパなかったろうなあ。



・よし、全部の種を数えたら、元の所へ1つずつ戻して行きなさい。



・俺は、こんな事が可能って事すら知らなかったよ・・・。



・もし俺が大金持ちだったら、これをやってくれる人を雇うだろうね。
だってこのイチゴは、めちゃくちゃ美味しそうじゃないか!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!