海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、変顔をした女の子達の画像が話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。



海外の反応プリーズ (2)




海外の反応プリーズ (12)



海外の反応プリーズ (4)



海外の反応プリーズ (5)



海外の反応プリーズ (6)



海外の反応プリーズ (7)



海外の反応プリーズ (8)



海外の反応プリーズ (9)



海外の反応プリーズ (10)


10
海外の反応プリーズ (11)


11
海外の反応プリーズ (3)


12
海外の反応プリーズ (13)


13
海外の反応プリーズ (14)


14
海外の反応プリーズ (15)


15
海外の反応プリーズ (16)


16
海外の反応プリーズ (17)


17
海外の反応プリーズ (18)


18
海外の反応プリーズ (19)


19
海外の反応プリーズ (20)


20
海外の反応プリーズ (21)


21
海外の反応プリーズ


22
海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/a/v7Umv?gallery



この画像に対する海外の反応です。



・笑いが止まりません!



・いいね、もっと見たい!!



女の子の変顔のキーポイントは、アゴだな。



・おいおい、首はどこに消えちゃったんだ!?



・今日俺は学んだ。
女の子は、自由にアゴの出し入れが可能な事を。



>・なんか、取り残された気分だわ。
だって、私は出来ないから・・・。(泣



・アハハハハ、彼氏は私の変顔が大嫌いなのよね。
今年のバレンタインデーのカード、楽しみしてるといいわ・・・。(笑



・究極の恋愛テスト:
彼氏の前で、
「私がこんな顔でも、愛してくれる?」
そう言って、スッとアゴを引っ込めてみましょう。



・最後の子は、何てドラマチックでおっかないんだ!
もう最高!



この子達は、変装の名人になれるな。



・私も鏡の前で、いつもこんな顔をしてるわ・・・。



・今、静まりかえった授業中のクラスで、必死に笑いをこらえながらコレを見てるよ。



・変顔?いやいや、最高の顔だろ!!



・そもそも、何でこんなのが流行ってんだ?(泣



・素晴らしいユーモアを持った人達だなあ。



・この変顔を、可愛く思えてしまった俺はおかしいんでしょうか・・・。



・あの14の子は、同一人物じゃない・・・・・と信じたい。



全員と結婚したい。



・これが次のアヒル口なんだろうか?
だとしたら・・・・・サイコー。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!