海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、メタルギアシリーズでおなじみのゲームデザイナー小島秀夫さんの名刺の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、このトンがったデザインによるユニークな名刺をどうぞ御覧下さい。



紙で出来たカミソリ型の名刺!!  Σ(゚Д゚;


ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/n6376/metal_gear_creator_hideo_kojima_just_got_new/
ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/n6376/metal_gear_creator_hideo_kojima_just_got_new/


この画像に対する海外の反応です。


・最高すぎる!



・小島さんは、服装も上品なロックスターみたいでカッコいいんだよね。
名刺も、彼のイメージにピッタリ合ってると思うよ。



・激ワルだぜ、小島さん!



何てエッジの効いた名刺なんだ!



・ほどよい厚さ、繊細な色使い・・・素晴らしい。



・一枚ボクに下さい!



・でも、何でコレが彼の名刺なのかな?
何かの意味があるんだろうか?



>・いや、これは単にめちゃくちゃカッコいい名刺ってだけだと思うよ。



・ナマナマしい形をしてるなあ。



・すんげえ!
もう出来る事なら、この人と結婚したいぜ!



・ソリッド!



・小島さんは、なんてクレイジーなんだ・・・。



・「名刺をどうぞ・・・。まあ、君は僕よりも素晴らしいゲームは、作れないだろうけどね。」



・あの穴は一体なんだ?



>・普通の剃刀には、ああいいう穴が開いてるんだよ。



>・一瞬、スターウォーズのタイ・ファイターかと思ったよ。



>・俺も、俺も。(笑


映画スターウォーズに出て来る宇宙戦闘機「タイ・ファイター」




もはや普通の名刺は、時代遅れなのかもしれない・・・。



・スネーク、髭を剃るのをを忘れてるぞ・・・・スネーク・・・・スネーーーーーーーーク!!!!!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!