海外の反応プリーズ


これは、吉本興業所属のダンスアーティスト「黄帝心仙人(コウテイセンニン)」さんのビデオです。

黄帝心仙人さんは、自身が所属する複数のダンスチームで、今までに数々の賞を獲得して来ましたが、特に4人組ダンスユニット「無名(ウーミン)」で出演したユニクロのCMが評判を呼び、アメリカのラッパー"ミッシー・エリオット"さんのPVや、グラミー賞でのパフォーマンスに抜擢されるなど、世界中から注目を集める存在となりました。

それでは、ドイツで行われたイベント「Urban Dance Showcase」での、彼の驚くべきダンスパフォーマンスを、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


オランダ
・あの胸のポッピングは、ヤバすぎだろ!!!



南アフリカ
・このロボット欲しい!



フィリピン
これは、人間の動きをマネしてるロボットだよね?



チリ
・うわーっ!!
今まで見た中で、最高のポッピングだ!!!



ベトナム
・彼はマジシャンか!?



アメリカ
・4:15から4:20の動きには、度肝を抜かれたわ。



ベトナム
・ポッピングでこんな事が出来るなんて、まったく知らなかったよ。



マレーシア
・もう人類は、ロボットを発明する必要は無くなったな。(笑



アメリカ
気づいたら、モニターに向かって拍手をしてたわ・・・。



ニュージーランド
・一瞬、彼は破裂しちゃうんじゃないかと思ったよ・・・風船みたいに。



ブラジル
・日本製のロボットは、やっぱ違うな~。



アメリカ
・黄帝心仙人 VS マッド・チャドの対決を見てみたいね。



>シンガポール
・それが実現するなら、お金を払ってでも見に行くよ。



ベトナム
・もしも彼がトラックに変身したとしても、俺は驚かないだろうね。



ノルウェー
・あのポッピングは実際にどうやっているのか、Tシャツの下の動きを見てみたいわ。



マレーシア
・この人って「無名」のメンバーだよね?



モロッコ
一体どこにあるんだ、彼の骨は!?



アメリカ
・映画「ターミネーター」のミュージカル版の主役は、彼に決まりだな。



こちらは、黄帝心仙人さんも参加している、ユニクロのCM「UNIQLO MIXPLAY 」。




さらに、上記のビデオを見たミッシー・エリオットさんによって抜擢された彼女の曲「Ching-A-Ling」のPV。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!