海外の反応プリーズ


2月14日は「バレンタインデー」と言う事で、この日に関する画像が海外の掲示板にアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)
シクシク・・・。


ttp://www.reddit.com/r/ForeverAlone/comments/18el6j/it_is_almost_valentines_day/
ttp://9gag.com/gag/6481413


この画像に対する海外の反応です。


お前は俺か!?



・私のバレンタインデーは、同じ独り身の子と肩を寄せ合って一晩中泣いて、そのあと街に出て、カップルに生卵をぶつけてるわ。



>・君のやり方、気に入ったよ。



>・私には、その友達すらいないんだけど。(泣



・直してあげたよ。
海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (4)



・俺の財布なんてスッカラカンだよ。
スッカラカンで独り身だよ・・・。



・そのお金で「コール・オブ・デューティ」を買えば、なんの問題も無いじゃないか。



・俺にとってこれは、ありえないね。
毎年バレンタインデーの日は、1人でビールをガブ飲みするって決めてるからさ。



・彼女がいたら、前の日も次の日も、どっちにしろ財布は空っぽになるけどね。
別に、普段の日とたいして変わりないよ。



>・それは、子供がいる人にも当てはまるよね。



・それでも、父親のいない人にとっての父の日や、母親がいない人にとっての母の日に比べれば、ずっとマシだと思うよ。



・プロのアドバイス:
そのお金で、車を買うんだ。
そうすれば、独り身とはオサラバさ。



・1番目と2番目の画像を、何が違うんだろうと10分間も見つめ続けた俺がいるんだが・・・・。



・こんなにお金を持ってるんだから、泣く必要なんてないんじゃない?



常に、人生の明るい方を見て行こうよ。



・どっちにしろその日は、サッカーのチャンピオンズ・リーグを観てるから関係ないんだよね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!