海外の反応プリーズ


前回の記事(こちら)にて、日本のサッカーファンによるユニークな順番待ちシステムについて触れさせて頂きましたが、海外の掲示板にて、今度はタイにおける順番待ちの風景が、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)
人の変わりに、靴で順番を確保・・・!! (゚ロ゚;)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/18gbep/queue_thai_level/


この画像に対する海外の反応です。


・なんて頭のいいやり方だ!



俺達は、何でこれを考え付けなかったのか・・・。



・3人ぐらいが同じ靴を履いていたら、どういう風になっちゃうのかな?(笑



・長い間立ちっぱなしで行列に並び続けるより、これはよっぽど便利なシステムだと思うよ。
イギリスの行列も、こういう風にすべきだよ。



・何でここまで、マナーを守った行動が出来るんだ!?



・もしこれが俺の地元(パキスタン)だったら、即座に割り込みをされて、しかも靴まで盗まれるだろうね。



・タイ人ってのは、透明だったのか・・・。



・素晴らしい!
日本のサッカーファンも、同じ様に地面にテープを貼って順番待ちをするんだよね。



>・偶然だね。
俺の奥さんも日本滞在中に、彼らの野球場での順番待ちの仕方に驚いていたよ。
海外の反応プリーズ (3)


海外の反応プリーズ (4)



・秋や冬になったら、女の子達がどれが自分のブーツかでケンカしちゃうでしょうね。



・素足を床に置くなんて、俺には考えられないなあ。



・何で、整理券を配らないんだろう?



>・紙が無駄になるし、これぐらいの列なら別にいいんじゃない?



・先頭の人が済んだら、みんなで一列ずつ靴を動かしに行くのかな?
それとも、その役割を担った誰かが決定されているんだろうか?



・ゲームセンターで、筐体にコインを置いて順番を確保していたあの頃を思い出すな~。



・靴を履いたまま座ってる人もいるよね。
一体、ヤツがどんな戦略をたてているのか知りたいぜ。



いも虫が、自分の靴を忘れていっただけかもしれないぞ?



・実はガラスの向こう側には誰もいなくて、同じ様に靴が並べられているだけだったりして・・・。



・よし、俺もこれやってみよう!
おそらく、だれかに蹴り飛ばされて怒鳴りつけられるだろうけど、かまうもんか!



過去の関連記事
日本のサッカーの試合の順番待ちシステムに驚いた!! 【海外の反応】






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!