海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、日本にあったちょっと変わったミッキーマウスの画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ
ミ・・・ミッキー・・・・・!?Σ(゚∇゚ ;)


ttp://www.reddit.com/r/WTF/comments/12wp8w/my_friend_just_won_this_out_of_a_vending_machine/


この画像に対する海外の反応です。


・素敵すぎるだろ!



・これは欲し・・・くない!



ベッドの横に置いておいたら、寝てる間に仕留められそうだな。



・何ておっかないんだ、コレは・・・。



・メカ・ミッキー?



・毎晩、夢に出て来そうだよ・・・。



・いいね。
ウチの玄関に、ぶら下げておきたいよ。



・何か、WiiのMiiアバターみたいだね。



・俺はこういう物を見る度に、これを製造してる工場の人の事を考えるんだよね。
きっと彼らは毎回「何じゃ、コリャ!?」って思いながら作ってるんだろうな~。



・俺が欲しかったミッキーは、これじゃない・・・。



日本で、何かとんでもない物を見ちゃったんだろうな~。



・C3POと合体しちゃったのか?



・ああ、日本が恋しいよ・・・。



・多分これは、日本のアニメ「ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス」のキャラクターじゃないかな?
あれ面白いから、よく観てるんだよね。



・これこそが、俺が日本を大好きな理由だよ。



・映画「ソウ」のジグソーみたい。



・ミッキー:ハンサム・バージョン



これはミッキーの従兄弟の、リッキー・マウスだな。



・ダースベイダーの新コスチュームが、リークされちゃったのか!?



・これは西洋の文化を風刺した、日本のポップアートだね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!