海外の反応プリーズ (8)


海外の掲示板にて、色々と突っ込みどころ満載の商品の画像がアップされていたので、今回は3つまとめてご紹介します。

それでは、どうぞ御覧下さい。


その1。
海外の反応プリーズ
出た! 誰かによく似た「スペシャルマン」!!


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/18n0gc/he_kind_of_reminds_me_of_someone/


・彼は一体、どんなスペシャルなパワーを持ってるんだろう・・・?



・冗談抜きで、これは欲しいよ。
というのも、親父がスーパーマンの大ファンでね。
これを見せてあげたら、大爆笑すると思うんだよね。



・ちなみにこれが「ストリート・キング」で・・・・、
海外の反応プリーズ (2)



・こっちが「スター・ナイト」な。
海外の反応プリーズ (3)



・俺も昔、「スパイダー・ヒーロー」っていう、スパイダーマンのパチモン見た事があるよ。(笑



何でこんな物が、マーケットに流通してるのかな?



・スペシャルな誰かさんに、ソックリだぜ。



・空を見ろ!
鳥だ!
飛行機だ!
あ・・・なんだ、スペシャルマンか・・・。



その2。
海外の反応プリーズ (4)
インドで見つけた、「スーパー・バットマン」!!!!


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/18o61p/found_this_tshirt_at_a_mall_in_india/


・もちろん、コレ買ったんだろ?だろ?



>投稿者
・あたぼうよ!



>・頼むから俺に、10億ドルで売ってくれ!



・バットマンに似てるけど、こっちの方がいいな。
肌がオレンジだし。



・一体、誰が彼を止められようか!?



フュージョン!!



・確かにウチの国では、昔からこういうのを売ってるよ。(笑
この前なんか、「playstation xbox」っていうゲーム機を見たからね。



・俺のために、コレのLサイズを買って来てくれ!!



・ちょっと、インドに行って来るわ。



その3。
海外の反応プリーズ (6)
もはや意味不明!!「ハリー・ポッター・オバマ・ソニック」!!!!!!!


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/18ound/i_see_your_superbatman_tshirt_and_raise_you/


・信じられない光景だ・・・・。



・このバックパックが、今すぐ欲しい!



・このソニックはダメだな。
10位じゃ、あまりにも遅すぎるよ。



あのバラには、何の意味があるって言うんだ!?



・私も日本で、スヌーピーが「SLOOPY(水っぽい)」って言ってるTシャツを見た事があるわ。



・これは、ヒドイ・・・。
例の「スーパーバットマン」よりもヒドイ・・・。



・ソニック・ポッター・オバマの方が、響きがよくない?



・何と言ったらいいのか、分からないが・・・・・結構スキかも。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!