海外の反応プリーズ


そのクレイジーっぷりで、たびたび海外をザワつかせて来た日本のテレビCMですが、今回紹介するのは、1980年代後半頃に放映されていた"いすゞ自動車"の「ジェミニ」のCMです。

CG加工一切ナシ、全て本物のカースタントによって製作された、この迫力のCM集をどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・カー・ニンジャ!!



アメリカ
・車って、片側のタイヤだけで運転出来るものなのか!?



オランダ
・これは映画「ワイルド・スピード」よりも迫力があるよ!



アフガニスタン
今すぐ、この車の生産ラインを復活させてくれ!



ポーランド
・CG処理が一切無いだって!?
昔はCMに、相当手間をかけていたんだなあ・・・。



アメリカ
・俺が今までに見た車のCMの中で、ナンバーワンの出来だ!



ノルウェー
・ドライバーは、ジャッキー・チェンだな。



オーストラリア
・何でこの車は「頭文字D」に出て来ないんだろう?



不明
・最近のCMなんかよりも、こっちの方がずっとクオリティが高いよね。



イギリス
・ちょっと待て!
俺のジェミニは、こんな動きしないぞ!?



ギリシャ
・このCMのために、何台の車がオシャカになったんだろう?



アメリカ
・製作費は相当かかったろうね。



フィンランド
・何かコレを見てたら、俺の愛車ブルーバードで色んな場所を旅した思い出が蘇って来たよ。^^



アメリカ
・20年も前のCMなのに、今でも見たらこの車が欲しくなっちゃうのはナゼなんだ!?



セルビア
・何で人々は、80年代の状態をそのまま維持しなかったんだろう?
昔はホントよかったなあ・・・。



オーストラリア
・もしも人々がこんな運転をしだしたら、街中がパニックになるだろうね。



>アメリカ
・いやいや、人々がこんな運転をしだしたら、車の事故は無くなると思うよ。(笑



アメリカ
俺もこの車に乗って、空を飛んでみたい!



南アフリカ
・か~っこいい!!
一体コレ、いつの車!?



>ポーランド
・これはコンセプトカーだね、来年発売予定の。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!