海外の反応プリーズ


2月20日、「星を追う子ども」や「秒速5センチメートル」等で知られるアニメーション作家"新海誠"さんの新作映画「言の葉の庭」の公式予告映像がアップされました。

前作「星を追う子ども」から2年ぶりとなる今作は、現代の東京を舞台に、靴職人を目指す少年と、歩き方を忘れた女性との悲しい恋の物語が、新海監督による繊細な6月の景色の中で描き出される内容となっており、公開日は今年の5月31日に予定されています。

それでは、この素敵な予告映像をどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


オーストラリア
・やったあ、新海さんの新作だ!



カナダ
・新海誠最高!
興奮がおさまらないわ。



ロシア
誠さん、あなたの作品を崇拝しています!



アメリカ
・このアニメーション・・・・アゴが床に落ちたわ。



サウジアラビア
・これだけで、十分興味をそそられる内容だ。



チェコ
・ワオ!
クオリティの高いアートワークに、度肝を抜かれたよ!



フランス
・何で、天門さんが音楽を担当してないの?
こんなの、作品に対する侮辱よ!



インドネシア
・アートワークは「秒速5センチメートル」の頃より、格段に上がっているなあ・・・。



アメリカ
・つまり、これは足フェチの男の話なの?



フィンランド
・あっ、マリメッコ(フィンランドのライフスタイルブランド)のカップ見っけ!



インドネシア
なんてこった、あの雨粒の表現!!



不明
・嘘でしょ?、新海誠の映画なのに、1人の男と1人の女しか出てこないの?
あと1人、男が出て来るはずでしょ?



>イタリア
・アハハハハ、でも「秒速5センチメートル」でも「ほしのこえ」でも、三角関係は出て来なかったしね。



アメリカ
・オーマイガッ!!
「あの人がたくさん歩きたくなる様な靴を作ろうと、そう・・・決めた」
このセリフを劇場で聞くのが待ちきれないわ!
あと、あのビンタも。(笑



アメリカ
・音楽担当が、KASHIWA Daisukeだなんて嬉しいなあ!
最近ずっと彼の音楽を聴いていたんだよね。
彼の「april.#19」とか、35分バージョンの「Stella」とか聴いてみて、最高だよ。



アメリカ
・花澤香菜さん!!!!!!!



マレーシア
うわ~、劇場で観るのが待ちきれないわ!



イギリス
・このコメント欄の国際色の豊かさに、ビックリしているよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!