海外の反応プリーズ


これは、Youtubeで大人気のアメリカのチャンネル"freddiew"さんによる、「ファースト・パーソン・マリオ:エンドゲーム」と言う名のビデオです。

スーパーマリオ3のステージをマリオの視点で描いた、この迫力のある3DCGアニメーションを、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


インドネシア
・緊張感があって、よく出来た映像だなあ。



エストニア
・これで、長編のビデオを作って!



アメリカ
・任天堂は、今すぐコレを作った人を雇うべきだよ。



ニカラグア
・出来れば、ピーチも3Dで見たかったね。



オランダ
0:04、1:35、ピーチ姫発見!



イギリス
・最後は、「ピーチ姫は、別の城にいるんです」って言って欲しかった。(笑



アメリカ
・うわ~、ついこの間、この場面をプレイしたばっかだよ!
スーパーマリオ3、最高だよね!!



アメリカ
・これをWii Uから発売してくれない?



不明
・あのタイルの床の表現は、ハンパないな!



アメリカ
・このゲームを実際にやったら、かなりムズイだろうなあ。



シンガポール
・クッパが自滅してくれて、助かったネ。(笑



フィリピン
・PS4のグラフィックも、これぐらいスゴイといいんだが・・・。



クロアチア
・カメラの動きが少し荒いかなあ。



不明
・マリオ、頭を使うんだ。
わざわざキラー砲台がある道じゃなくて、その脇の道を通って行けばいいじゃないか。



>アメリカ
・彼はきっと、キラーで得点を稼いでいたんだよ。



カナダ
次は、ソニックのバージョンを作ってくれ!



オーストラリア
・これをレンダリングしたパソコンの持ち主を、本当に気の毒に思うよ。(笑



カナダ
・最後のマリオは、なんかパンツにもらしちゃった様な歩き方をしてるな~。



イギリス
・また、ルイージはナシか・・・・。
何で誰もルイージの事を、気にかけてやらないんだい?(泣






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!