海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、イギリスのアマゾンに投稿されていた、年末に発売予定のゲーム機「プレイステーション4」に対するレビューが、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


ttp://www.amazon.co.uk/Sony-PlayStation-4-PS4/dp/B00BE4HOIM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1361799269&sr=8-1


最も参考になったカスタマーレビュー
89人中、54人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

★★★★ まったくもって悪くない商品です。 2013/2/22

By  ミスター・PJ・シーブロック

PS4を遊ぶため、2017年へタイムトラベルして来たのですが、これは誰もが満足出来ると商品と言っていいでしょう。

このゲーム機は、2015年から2016年にかけて起こった核戦争に対して、何の役にも立ちませんでしたが、その後の地下シェルターで生活する人々の心を十分に楽しませていました。

残念な事に、英国政府が2014年に「あまりも多くの人々の心を、啓蒙させてしまう」と言う理由で、インターネットを禁止にしてしまったので、オンラインでは遊べませんでしたが、それは2013年のリリースの時のために取っておく事にします。

以上の事から、これは誰もが買って損はない素晴らしい商品です。
特に、今後世界で起こる事を考えると、必ず手に入れておく事をここにお勧めします。


ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/195hl2/i_applied_for_an_alert_on_amazon_for_the_ps4_and/


このレビューに対する海外の反応です。


・このレビュー、気に入ったぜ。(笑



・俺は、彼を信じてみようと思う。



未来に行って来たって言う男の話なら、信じない訳にはいかないな。



・ちょっと待って?
核戦争が始まる年って、スターウォーズの新作が公開される年と一緒じゃないか・・・・・これは残念だな~・・・。



・最初、何で彼はそんな遠い未来の事を言うんだろうと思ってたんだけど、2017年って、たった4年後の事なんだね。
俺も年をとったもんだなあ。



・これから、家からは一歩も外に出ないようにしよう・・・。



・彼の名前が「ジョン・タイター」だったら、面白かったのにね。(笑
(ジョン・タイターとは、2000年頃に海外の巨大掲示板に現れた、有名なタイムトラベラーを自称する男性の名前)



・2014年に、インターネットは遮断されちゃうのか・・・これは覚えておこう。



・おそらく以後、同じ様な未来から来たヤツのレビューが、ここに投稿されまくるんだろうなあ。



・何で35人の人間は、これを参考になったとは思わなかったんだ?
いくらなんでも、ありえないだろ。



>・俺はむしろ、参考になった人達の方が心配なんだが・・・。



・おそらく、その頃になっても「キングダム・ハーツ3」は発売されて無いんだろうな・・・。



・もし彼が正しかったら、どうすんだ?(笑



・何か「メトロ2033」みたいな話だなあ。



>・俺はどっちかっていうと、ジョージ・オーウェルの「1984年」を思い出したよ。



PS4が素晴らしいんなら、まあいっか!



・これを読んだ後、今年が何年なのかを確認せずにはいられなかったぜ・・・。



・このレビューを保存しといたよ(万が一、これが本当だった時のため)。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!