海外の反応プリーズ


日本のクラシエフーズから発売されている知育菓子「ポッピンクッキン おえかきグミランド」を、アメリカの女の子が作ってみました。

それでは、この可愛らしいビデオをどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・これは可愛らしい!!!!!!



イギリス 他多数
・一体、どこでこれを買えるの!?



アメリカ
・おいしそうグミだなあ!



イギリス
・私も、自分でグミを手作りしてみたいわ。



イギリス
これって、食べられるのかな?



アメリカ
彼女は「かわいい」を連呼しすぎよ!(笑



アメリカ
・あの小さなハローキティの冷蔵庫、か~わいい!



アメリカ
・これは、彼女にはちょっと子供っぽすぎるお菓子じゃないかしら?



>アメリカ
・物事を楽しむのに、年齢なんて関係ないのさ。



アメリカ
・この部屋の中には、ステキな物がいっぱいあるわね。



アメリカ
・日本には、全てが揃ってるんだな~。



アメリカ
・一体このグミは、どんな味だったんだろう?
見た目はおいしそうに見えるけど・・・。



イギリス
・このビデオを見て、私もさっそく同じ物を買ってみたわ!



イギリス
・うらやましいな~!
私のママは、こういうのを絶対買わせてくれないのよね。(泣



ベトナム
・もしかしたら、彼女はハローキティの大ファンなのかもしれない。
何故か、そんな気がして来たよ・・・・。



アメリカ
最後の顔。(笑



アメリカ
・よし、私もマルカイ(アメリカの日系ストア)で、これが売ってないか探してこよっと!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!