海外の反応プリーズ


(これは、リクエスト記事です。)

これは、1997年から2005年まで活動を続けていた日本のバンド"SUPERCAR"が、1997年に発売した2枚目のシングル曲「Lucky」のPVです。

意外なゲストも出演しているこの素敵なPVを、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・ワオ!
偶然このビデオを見たんだけど、この曲メチャクチャいいじゃないか!!



アメリカ
アイ・ラブ・スーパーカー!



アメリカ
・初めの男は、何かイライラするな~。(笑
でもそのあとの音楽が、それを帳消しにしてくれているよね。



ブラジル
・この曲大好きだわ。
何でこんなに素晴らしいバンドが、解散しなければならなかったのかしら?



アメリカ
・俺は、いまだに彼らが着ているカッコいいモッズジャケット探してるんだけど、どこにも見つからないんだよね・・・。



不明
・スーパーカーの曲を10曲ぐらい聴いてみたけど、どれも素晴らしい曲ばかりだね。
そろそろ、アルバムを手に入れるべきかな。



アメリカ
・これは、日本のピクシーズだな。



アメリカ
・あのドラマーの笑顔。(笑



オランダ
・ひさしぶりにiPodで聴いてみたんだけど、やっぱいいよなあ、この曲!



>不明
・確かに。
解散してから8年経つけど、俺もいまだに聴いてるよ。



カナダ
・これは気に入った。
彼らのほかの曲にも、興味が沸いていたよ。



イギリス
ギター・サウンドがカッコイイ!
この曲の主役は、あのギターだな。



アメリカ
・もしも、エド・サリバン・ショーに日本のバンドが出ていたら、こんな感じだったのかもね。



アメリカ
・あんなベース、初めて見たよ!



>ロシア
・多分あれは、YAMAHAのSB-5Aじゃないかな。



香港
・彼らが何を歌っているかは分からないけど、とっても素敵なサウンドだわ。
まるで、夏のために作られた様な楽曲ね。



アメリカ
・素晴らしい曲だ。
何かスマッシング・パンプキンズを思い出したよ。



>シンガポール
・俺もまったく同じ事を思った。
ああ、心がノスタルジックな気分で埋め尽くされる・・・。



ルーマニア
・天使が嫉妬する可愛さ。



フィリピン
初めて聴いた時から、ずっとこの曲のトリコだわ。



アメリカ
・何かこの曲を聴いていると、夕焼けの海岸をドライブしている様な気分になって来るよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!