海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、

「俺のウェイター人生の中で、最高のチップをもらったよ」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)
マリオ・ドル!!Σ( ̄0 ̄;)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/19mew6/the_best_tip_of_my_waiting_career_period/


この画像に対する海外の反応です。


・「イッツ・ミー、ジョージ・ワシントン!」



これぞ1UPキノコならぬ、1UPドルだね。



・俺の所に送ってくれるなら、3ドル出すよ。



・ザ・ユナイテッド・ステイツ・オブ・ニンテンドー。



・地元のバーに、これと同じ様なお札が吊るされているのを見た事があるよ。



・俺なら、使わずに一生取っとくな。



>・いや、使ってくれ!
そうしたら、俺の所に回ってくるかもしれないからさ。(笑



>投稿者
・これはもう、使えないんじゃないかなあ。



>・紙幣は、シリアル・ナンバーが読み取れる限り有効だよ。
ただし、銀行に行った場合は、新札に変えられてしまうんだけどね。



・俺も小学生の頃、よくお札にイタズラ書きしてたよ。(笑



・多分、チップをあげた人は、この画像からアイデアを得たんだな。
海外の反応プリーズ (3)



・裏側は、透かして見えるかい?



>投稿者
いや、全然。



・本当のお札が、こういう風のだったら良かったのに。



・何て芸術品だ!
俺なら、すぐさま額に入れて飾っておくね。



・俺もこういうお札持ってるけど・・・同じアーティストによるものかな?
海外の反応プリーズ (4)



・これは、1ドル以上の価値がある1ドルだな。



キノコ王国の通貨は、コインだけかと思ってたぜ・・・。



・画像を見た瞬間、自動的にマリオの音楽が流れ出したよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!