海外の反応プリーズ


これは、アメリカはロサンゼルスに住む俳優の"ソーヤー・ハートマン"さんが、日本の景色を撮影したビデオです。

それでは、この素晴らしいビデオをどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・本当に美しい景色・・・。
日本は、私の一番好きな国の内の1つよ。



アメリカ
・鳥肌が立ったよ!



イギリス
日本は何て美しい国なの!!



アメリカ
・これはもはや、公式な観光の宣伝ビデオに使えるんじゃないかな。



アメリカ
・今すぐ、日本へ行きたくなって来たよ。



カナダ
・ワオ、これは、本当にハッとさせられる様な美しい景色ね。



イギリス
・これは、何て素晴らしいビデオなんだ!
俺も、将来こういう事をやってみたいという気分にさせられたよ。
気持ちを刺激してくれてありがとう!



イギリス
・君は、本当に素晴らしい才能の持ち主だなあ。



ドイツ
・あの桜を見るために、日本に行って見たい!



アイルランド
・これは、まさに芸術品だな。



アメリカ
とても素敵な気分になったわ、ありがとう!



カナダ
・君のカメラを手に入れれるのなら、全てを投げ出してもいい!



>不明
・普通のキャノンのカメラだから、誰でも買えるよ。



不明
・君は、美しい物を見つけ出す素晴らしい目を持っているんだなあ。



アメリカ
・俺はカリフォルニアに住んでいる日本人のハーフなんだけど、毎年夏に家族に会うために、日本を訪れているんだ。
だから、日本の景色にはもう目新しい物は無いと思っていたんだけど、君のビデオは、俺の目を本当に開かせてくれたよ、ありがとう!



アメリカ
・4回連続で見ちゃった。



不明
・日本で、こんな光景に出会えたあなたが羨ましいわ!



アメリカ
・まるで、素敵な映画を見てるようね。



カナダ
1:40、あのフェンス越しに見える列車が、好きだなあ。



イギリス
・今年の夏に、交換留学生として日本に行くのが、もう待ちきれない!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!