海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、「俺はこうやってヒゲを生やした」という漫画がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズa
海外の反応プリーズa (2)
海外の反応プリーズa (3)
海外の反応プリーズa (4)
ttp://imgur.com/gallery/4iX5wBK


この漫画に対する海外の反応です。


・すんげええええええ!!!!!



・アハハハハハハ、オーマイゴッド!!!



これは、事実に基づく物語である。



・いや、現実に起こるには、あまりにもステキすぎる話だろ!



・これは、予想してなかった・・・。(笑



・俺も、こんな風にヒゲを生やしてみたい。



・俺は今、最高のコミックが誕生した瞬間を、目撃したのだろうか?
そうに違いない!



・初めて漫画で、声を出して笑ったよ。



・こんな美しい物語は、読んだ事がない。



・・・・ちょっと、ベンチにヒゲのおじいちゃんがいないか探して来るわ。



ヒゲを生やしている俺に言わせれば、確かにこういう事は起こりえる。



・俺も、今すぐヒゲを生やしたくなって来た。



・イヤな奴に立ち向かう、勇気をもらったよ。



・レッドブルを、キーボードに撒き散らしちゃったじゃないか!



・何て感動的な話なんだ・・・。



コレこそが、俺が目指す老人像。



・「ペッ!」にウケた!!!!



・ヒゲの生えにくい俺にとって、これは唯一の希望だ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!