海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、「シルヴェスター・スタローンを襲った悲劇」といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/xliXU1b


この画像に対する海外の反応です。


・ファンタスティック!



・笑った・・・何故だかは分からないが。



絶対にスタちゃんのクッキーに、手を出してはならない・・・。



・クッキーを下ろせ・・・ゆっくりとだ。



・「あ、家のストーブを消し忘れた」的なオチかと思ったら。(笑



・1946年生まれなのに、いまだにその俊足は健在な男。



>・ああ、とても66歳とは思えない体つきだよな。



・「おやおや、また会いましたねえ」



・俺にも、毎週こんな事が起きるよ。



・貴様・・・最初はシリアルで、次はコレか!?



・ウサギ「あ、やっべー・・・」



「クッキーを下ろせ、そうすれば、誰も傷つきはしない・・・」
「お断りだ!!!!」




・彼の右腕は、一体どうなっちゃってるの?
上から8番目のコマの事だけど。



・遅かったですねェ、ミスター・スタローン。
あなたでは、私の計画を阻止する事は出来ませんよ・・・。
海外の反応プリーズ



・あの歳で、あんな高さから飛び降りて、よくまた走り続けられるなあ。
俺だったら、5分は休まないとまた走れないだろうね。



・誰か、5コマ目の彼の小指に気づいた人いる?



・あの右腕には、俺の体についている全ての筋肉よりも、筋肉が詰まっているんだろうなあ。



・上から9コマ目までこの曲を聴きながら見て、



最後のコマを、この曲を聴きながら見ると、ピッタリだと思うの。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!