海外の反応プリーズ


これは、"ザ・ビートルズ"の「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ」を日本のウクレレ少年が弾いてみたビデオです。

この少年がウクレレを弾いているビデオはYouTubeに6本アップされていますが、その全てのビデオが大変人気があり、多いビデオで5000万回以上の再生回数を越すなどの大ヒットを記録しています。

それでは、この可愛らしいビデオをどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・こんなに可愛くて、才能に溢れた子供は見た事がないわ!



マレーシア
・彼はきっと、生まれながらのミュージシャンなんだな~。



インドネシア
最高のロックスターだ!



インド
・彼の大ファンになったよ。



オーストラリア
・俺は24歳だけど、すでにこの子の方がウクレレが上手い・・・。



メキシコ
・うわ~、この子を愛さずにはいられない!



カナダ
彼が楽しそうに演奏する姿を見て、こっちまで楽しい気分になったよ。



アメリカ
・いいタイだ、素敵な洋服も似合ってるぜ!



アメリカ
・ブラボー!
きっとビートルズも、これを聴いたら喜んでくれると思うよ。



カナダ
・彼がライブをやるなら、必ず行く!



イギリス
・彼の小さい体には、ウクレレがまるでギターの様に見えるね。(笑



チリ
・彼に神の祝福を!



オーストラリア
・彼に、私の結婚式に来て歌って欲しい!



インドネシア
・表情が豊かな子だなあ。
ポール・マッカートニーを思い出したよ。



香港
・この子の歌い方、可愛くて大好き!
まるで、ミスター・チルドレンのボーカルの人みたいだわ。



アメリカ
・彼のおかげで笑顔にさせられたよ。
親御さんは、彼の事を大変誇りに思っているだろうね。



インド
・0:52、気持ちが入っているなあ!!



カナダ
多分この子は、音楽を演奏する事に幸せを感じているんだろうね。



アメリカ
・アメリカに来て、タレントショーに出てみない?



アメリカ
・彼は将来、絶対に才能豊かなミュージシャンになると思うよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!