海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、アルゼンチンはブエノスアイレスのサンテルモ地区にある店の、お寿司とお刺身の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/FoodPorn/comments/1a5v5z/sushi_and_sashimi_in_san_telmo_buenos_aires/


この画像に対する海外の反応です。


・これは、信じられないぐらいウマイに違いない!
この画像を見てたら、口の中が唾でいっぱいになって来たよ。



>・あと、値段も高いに違いないね。
俺もサンテルモで寿司を食べた事があるけど、この半分以下の量で、80ペソもしたよ。



>・80ペソだったら6ドルぐらいだから、それほど高くないんじゃない?



>・ペソを使ったのは、3年前ぐらいなんだよ。
確か当時は、アメリカドルで23ドルぐらいだったんじゃないかな。



ヨダレが垂れて来た・・・・。



・アメリカの寿司より、おいしそうだわ。



・もしもまだブエノスアイレスにいるのなら、「Osaka」で食事をする事をオススメするよ。
ペルーと日本を混ぜあわせた様な店なんだけど、そこで出て来る寿司は最高にウマイよ。



>・ペルーには、多くの日本人が住んでいて驚くよね。
前にいた大統領も、日系だったしね。



・これは、おいしそうだわ。
ただ、あのクリームチーズはいただけないわね。
とても寿司に合うとは思えないんだけど、南米ではこういうのを良く見かけるのよね。



>・フィリーロールズだ!
アメリカでもよく見かけるよ。
多分流行っている理由は、安くてウマイからだろうね。



>・俺もクリームチーズが入っている寿司は、大好きだね。
アメリカの寿司店では、必ずといっていいほどメニューにあるよ。



・俺のアルゼンチン人の友達は、俺が向こうに行く時に、こういうアドバイスをくれたよ。
「寿司は食べるな」



>・それは、君がどこで食べるかによるよ。



・俺も6月にこの場所に行くんで、ぜひともこれを食べて見たい!



とても綺麗に切られているし、すごく新鮮そうだわ・・・・・素晴らしい。



・2人前ください。



・俺も今日ちょうど、サンテルモで寿司を食べたよ。
味は良かったけど、多分こっちの方が数倍ウマかっただろうね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!