海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、

「90年代のインターネット」

といった内容のGIFアニメがアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1abavu/internet_in_the_90s_xpost_from_rgifs/


このGIFアニメに対する海外の反応です。


・ノスタルジックな気分になったよ・・・。



・チクショー!!



ママーーーッ、電話を切ってよ!!



・アハハハ、これには、本当にイライラさせられたよな~!



・懐かしき栄光の日々!



・アニメが進むたびに、どんどん体が熱くなって行ったぜ。



・20個ぐらいのウィンドウを一度に開いて、全ての画像がダウンロードされるのを、じ~っと待っていたあの日々・・・・。



>・これ以上ないってくらい分かるよ、その気持ち。



90年代だって?
・・・・ちょっと、スコットランドに来てみ?




・本当に、昔のネットの回線速度は遅かったよな~。
一晩中起きてても、たった6人の女の子しか見れなかったからね。



・俺はいつも、モニターの電源を切って待っていたよ。
変な感じで、ネタバレしたくなかったんでね。



・どうなるか分かっていたのに、結局最後まで見てしまった・・・・ホワイ!?



・ずっと、ビックリ系のアニメかと思って、ビクビクしながら見ちゃった。(笑



・俺はいつも画像がロードされるまで、トイレに行ったり、スナックを取りに行ったりして時間を潰していたよ。



・タイトルを読まずにアニメを見たから、一瞬本当にこんな感じでロードされているのかと思ったよ。(笑



・これを見て、昔見た色々な画像が頭を駆け巡って行った・・・。



90年代のインターネットには、辛抱強さと、失望しても折れない心を育てられたよね。



・5分の曲を、3日かけてダウンロードしてたんだよなあ・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!