海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、

「俺の彼女の友達が、自分の娘のために誕生日ケーキを作ったんだけど、それをお誕生日会に出したら、参加した子供の1人が泣き出した」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1am3x7/so_a_friend_of_my_girlfriend_made_a_cake_for_her/


この画像に対する海外の反応です。


・泣いた子供は、何ひとつ間違ってない・・・。



>・ああ、俺でも泣き出しそうになったもん。



・なんておっかないんだ!
一体これは、何のつもりなんだろう?



>・投稿者
かわいいハリネズミだよ。
少なくとも、彼女はそう言っていたよ・・・。



・これを作った人は、本当にハリネズミを見た事があるのか!?



・風の谷のナウシカを思い出したよ。
海外の反応プリーズ (2)



・「ありゃりゃ、ワシの入れ歯はどこ行ったかいのう・・・?」



・あまりも爆笑しすぎて吐きそうになったから、ブラウザを一旦閉じなければならなかったよ!



・悪魔のケーキだ!
海外の反応プリーズ (3)



>・エイリアンのケーキだ!
海外の反応プリーズ (4)



>・あの舌のミニケーキが、いい味出してるネ。



・味はどうなのかな?
俺は味さえよければ、形なんて何でもいいけどね。



・ハリネズミといったら、青色でしょーよ!



・逆に俺は、笑いすぎて涙が出て来ちゃったよ。



・おそらく彼女は、これを作りたかったんじゃないかな。
でも、どこかで何かを間違えてしまったんだね、とんでもなく。
海外の反応プリーズ (5)



・何で彼女は、入れ歯なんてはめたんだろう?
サッパリ理由が分からないよ。



>・あれは多分、ハロウィーン用のおもちゃじゃないかなあ?



>・見た所、スウェーデンの「teeth」っていうお菓子っぽいわね。
あれって、とってもおいしいのよ!
海外の反応プリーズ (6)



>・スウェーデンで言う「おいしい」って言葉は、「死ぬほど恐ろしい」って意味なのかい?



・画像を見る前は、そこまでヒドくはないだろうと思っていたけど、今はその子供の気持ちがよ~く分かるよ。(笑



・描いてみた。
海外の反応プリーズ


・これは、泣いた子供にも一理ある。



・子供は泣いていたんじゃない、記憶からこのイメージを消そうとしていたのさ。



・次作る時は、赤いクチビル・キャンディを使ってごらん。
恐ろしさが、大分おさまるから。
海外の反応プリーズ (7)






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!