海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、食べ物の缶詰で作られたアート作品の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/1ammb6/find_a_way_to_make_these_canned_foods_look_good_i/


この画像に対する海外の反応です。


・これは・・・・これは美しい。



・凄いなあ!
2次元のマリオを作るのはそれほど難しくないんだけど、これには相当な技術が必要だったに違いない!



・ここ知ってる!
カルガリー(カナダ)の、サウスセンター・モールだよね!?



>・投稿者
その通りだよ。



・8ビットと言うより、16ビットって感じだね。



・次はピーチ姫を作って欲しい。
桃の缶詰で。



>・そしてクリボーは、マッシュルームの缶で作って欲しい。



・凄いね・・・・一体これを作り上げるのに、どれくらいの時間がかかったんだろう?



・俺もここに行って来たよ。

イッツ・ミー、マリオ!
海外の反応プリーズ (3)



カルガリー・タワー
海外の反応プリーズ (4)



???
海外の反応プリーズ (5)



???
海外の反応プリーズ (6)



さらにマリオ
海外の反応プリーズ (7)



・マインクラフトが、現実世界に飛び出して来たのか?



・「Canstruction」だ!私の学校でもやったわ。
私達はR2D2とC3POを作ったんだけど、これほど上手くは完成できなかったのよね。
これは簡単そうに見えるけど、作るのは結構難しいのよ。



・俺もシカゴにいた時に、「Canstruction」を作ったよ。
あれらの缶は、全て寄付されるんだよね。



「Canstruction」とは、アートとチャリティーを融合させた活動をしているアメリカのNPO団体。
名前の由来は「Can(缶)」と「Construction(建築)」を掛け合わせたものから。
こうして缶詰で作られた作品は、一定期間の展示後に、ホームレス達を支援するフードバンク団体へと寄付されます。



・一番下の右から7番目に、違和感を感じるよ・・・・。



・触るなよ?・・・絶対に触るなよ!!!???



・1人の悪ガキで、全てがオジャンになりそうな気がする。(笑



・アンディ・ウォーホルなら、きっとこの作品を気に入るだろうね。



・よし、ホコリをかぶっているファミコンを引っ張り出して、久々にマリオをやるとするか。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!