海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、

「俺の職場の前を毎朝通り過ぎる"アリ"というおじいちゃんが、とても素敵な服装をしているんだ」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


1.
海外の反応プリーズ (2)


2.
海外の反応プリーズ (3)


3.
海外の反応プリーズ (4)


4.
海外の反応プリーズ (5)


5.
海外の反応プリーズ (6)


6.
海外の反応プリーズ (7)


7.
海外の反応プリーズ (8)


8.
海外の反応プリーズ (9)


9.
海外の反応プリーズ (10)


10.
海外の反応プリーズ (11)


11.
海外の反応プリーズ (12)


12.
海外の反応プリーズ (13)


13.
海外の反応プリーズ (14)


14.
海外の反応プリーズ (15)


15.
海外の反応プリーズ (16)


16.
海外の反応プリーズ (17)


17.
海外の反応プリーズ (18)


18.
海外の反応プリーズ (19)


19.
海外の反応プリーズ (20)


20.
海外の反応プリーズ (21)


21.
海外の反応プリーズ (22)


22.
海外の反応プリーズ (23)


23.
海外の反応プリーズ (24)


24.
海外の反応プリーズ (25)


25.
海外の反応プリーズ (26)


26.
海外の反応プリーズ (27)


27.
海外の反応プリーズ (28)


28.
海外の反応プリーズ (29)


29.
海外の反応プリーズ (30)


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1b2afn/this_is_ali_he_walks_past_my_work_every_morning/


この画像に対する海外の反応です。


・何てスタイリッシュなおじいちゃん!!



・画像を最後まで見終わるまでに、「これが一番カッコいい」って、4回も思っちゃったよ!



・間違いなく、9番目が俺の一番のお気に入り。



・この若者は、私の洋服を大変気に入っているようじゃ。
これは、毎日オシャレをせんといかんのう・・・・。



>・俺も同じ事思ったよ。
気立てのいい若者を失望させないために、おじいちゃんは毎日オシャレをしているんじゃないかな。



・彼は頭に何を隠しているんだ!?



・どうもここは、ベルリンっぽいね。



>・ああ、14番目の帽子にも「ベルリン」って書いてあるからね。



・素敵な人だなあ。
彼の事をよく知りたいね。
きっと、大変興味深い人物に違いないよ。



>・投稿者
彼は元医者で、今は仕立て屋で働いているよ。
18人の子供がいるトルコ人で、ドイツのベルリンに住んでいるんだよ。



>・子供が18人!
明らかに女性は、ファッションセンスがある男性が好きみたいだね。



・いきなり出て来た、あのリンゴ園は何だ!?



>・撮影した人によると、この日はアリと、彼の上司と、上司の娘の4人で、リンゴ狩りに行ったみたいだね。



・表情が全部同じだ・・・!!
海外の反応プリーズ



・最高のリンゴ狩りの洋服だね。



・普通人は、29種類以上もの服を持っているものなのか?



・いいね。
俺も年をとったら、こんなおじいちゃんになりたいよ。



・このおじいちゃんは、服の着こなし方ってモンを分かってるよ。



・デニム生地ってそれほど好きじゃないんだけど、あれを着た彼は本当にカッコいいよなあ。



・このおじいちゃんの画像で、カレンダーを作って欲しいわ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!