海外の反応プリーズ


アメリカのクラウター夫妻が、奥さんの父親の60歳の誕生日に、プレゼントとして新品の靴をプレゼントしました。

そして靴の箱の中に入っていたカードには、"おじいちゃん"へのメッセージと、赤ちゃんが映った超音波画像があったのでした・・・・。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.youtube.com/all_comments?v=SlNGJ1Sr9bM
ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1bef8u/best_reaction_ever/


このビデオに対する海外の反応です。


・最高のリアクションだ!



・彼女がショックで、犬を落としてしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤしたよ。(笑



・ワオ、おめでとさん!
こっちまで、もらい泣きしちゃったよ。



・ワインを飲ませて、落ち着かせてあげて!



・これは、とっても素敵なビデオだわ。
孫を授かるほど、嬉しい事はないわよね。



・彼女は可愛らしいなあ!



・犬「な・・何事っすか!?」



・彼女が叫んでいるシーンの、スローバージョンのビデオを誰か作って!



・これは、俺達が母の日に、奥さんの母親に子供を授かった事を伝えた時の彼女のリアクションと、ほとんどソックリだよ。




・親父さんは、冷静だな~。(笑



・彼女は、自分が妊娠したと分かった時は、一体どんなリアクションをしたんだろう?



・生まれて来る赤ちゃんは、みんなに本当に愛されながら育って行くに違いないわね。



・最後に「エイプリルフール!」って言ったら、どうなっていたんだろう?(笑



・彼が「おじいちゃん・・・」って言った時の彼女のハッとした顔・・・・・・プライスレス!!!



・おめでとう!
まったく知らない人なのに、彼女の事が大好きになっちゃったわ。



・対照的な父親と義理の息子の会話がいいね。
「・・・おめでとう」
「・・・どうも!」



・彼女の叫び声を聞いた、犬のリアクションがまた・・・。(笑



・いいね。
ちなみに、俺が一番好きなビデオはコレかな。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!