海外の反応プリーズ


これは、アメリカの野球チーム「シカゴ・カブス」の春季キャンプの際に撮られた映像です。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・彼こそアメリカン・ヒーロー。



アメリカ
・これほどアメリカ的なものは、見た事が無い!



アメリカ
・たいした奴だぜ・・・。



ドイツ
・このビデオの素晴らしさは、言葉では言い表せないよ。



不明
・ボーン・イン・ザ・USA!



アメリカ
・世界で最もユニークな男。



アメリカ
・カブス・ファンってやつぁ・・・。



アメリカ
・コレ俺の親父。(笑



カナダ
・USA!USA!



アメリカ
・北斗の拳みたいだなあ。



オーストリア
・彼=次期大統領。



アメリカ
・このビデオは、「究極にカッコいい男の思い出美術館」に飾っておいて欲しい。



アメリカ
・これはおそらく、アメリカの歴史上最も偉大な瞬間だな。



アメリカ
・真のアメリカ人が、ここにいたよ。



イギリス
・あんたの優勝!



アメリカ
・このビデオを評価するには、「グッド!」ボタン以上の物が必要だね。



アメリカ
・最高のビールおじさんだぜ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!