海外の反応プリーズ


これは、子供の頃からドラゴンボールZの大ファンであった台湾の"counter656"さん(30)が、DBZのフィギュアを使って製作したストップモーション・アニメです。

それでは、この迫力のある映像をどうぞ御覧下さい。


こちらは、5000枚近くの写真を使い、約1ヶ月間かけて製作されたパート1のビデオ。




そしてこちらが4月4日に公開された、約6000枚の写真を使い、59日間をかけて製作されたパート2のビデオ。



このビデオ(パート2)に対する海外の反応です。


アメリカ
・素晴らしい仕事っぷりだ、兄弟・・・・。
次のエピソードが、もう待ちきれないぜ!



アメリカ
・まるで、子供の頃に戻った様な気分になったよ。



イタリア
・これは今年見た物の中で、一番ブッとんだ物だ!



イギリス
・一体こんな映像を、どうやったら作れるんだ!?



インドネシア
・もしもこんなエピソードが続くようなら、この人は自分のテレビ番組が持てるな。



プエルトリコ
・メタルギアの効果音の使い方がいいね。(笑



カナダ
・低予算で、ここまで出来るものなのか・・・。



フランス
・次の戦いに行く度に、どんどんと迫力度合いが上がって行くなあ。
グッジョブだ、君のファンになったよ!



アメリカ
・トイストーリーをcounter656が監督すれば、もっといい映画になりそうな気がする。



ジャマイカ
・もしもフィギュアが勝手に戦いだして、自分の部屋をメチャクチャにしちゃったら・・・・、俺なら怒るな。(笑



イギリス
・映画「ドラゴンボール・エヴォリューション」は、これを見習いなさい。



スペイン
・トイストーリー4だ!



不明
・この映像の素晴らしさレベル、9000以上だ!!!!



アメリカ
・もはやお金を払ってでも、次のエピソードが見たいよ!!!!



アメリカ
・1:31、あっ、同じスリッパ持ってる・・・。(笑



カナダ
・俺は20歳だけど、そんな俺でもフィギュアで遊びたくなって来たよ。



アメリカ
・うわわっ、ロックマンの箱を傷つけるのだけは、やめてくれ~。(笑



アメリカ
・これを見てる間中ずっと「頼む、トランクス勝ってくれ・・・」って祈っていたよ。



カナダ
・ありがとう、パワーアップに10分もの時間を掛けないでくれて。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!